往年のダカールマシン「DR-Z800」やアドベンチャーのルーツと言われる「DR750S」を思わせるスタイルのV-STROM1050は、熟成を重ねたエンジンや、装備のアップデートなど、スズキのこだわりを満載したツアラー。大幅なイメチェンの舞台裏に迫る。
スズキ Vストローム1000からVストローム1050に。性能も装備も充実して、乗る前から欲しくなる!
「ちょうど入社してすぐ、ダカールマシンのDR‐Z800を担当したこともあって、思い入れはひとしおです」
と語るのは、Vストローム250やGSX250Rなどの開発責任者も担当してきた福留さん。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「こりゃいいわ」 国道254号代わりの「7km近道ルート」に喜びの反響 「関越IC‐寄居」に“まっすぐバイパス”全通へ
「まえぇぇ!」 まさに「高速道路ミサイル」多発!? 工事帯に突っ込む“衝撃映像”が話題になるも事故件数減らない…原因とは?
いよいよ“外環道直通”へ加速! 国道254号「和光富士見バイパス」さらに延伸へ工事着手 開通時期も明らかに
狭い駐車場どうすれば? クルマぶつけるトラブル続出? 「ドアパンチ」の対処法は?
「いつか」「そのうち」とか言ってると最後に後悔が待っている! アガリのクルマは「アガる前」に買うのが大切な5つの理由
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?