コストを考えたエンジンチューンは600馬力が上限値
長く乗り続けるためにはボディ&フットワークのリフレッシュを優先!
「老舗が提案するJZA80チューニングライフ」リフレッシュを軸にしたステップアッププラン
パワーチューニングを得意とする“ペントルーフ”が、中古でJZA80スープラを手に入れたオーナーに対して推奨するファーストアプローチは、サスペンション&シャシーのリフレッシュを軸にしたフットワークの適正化だ。
「トラブルを抱えていなければ、2JZ-GTEは初心者には充分すぎるパワーがあります。それより、まずは足回りやシャシーのリフレッシュが先決ですね。ヘタっているケースが大半ですから。
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みんなのコメント
結局乗った車がMR-SとS2000だから重量級ハイパワーFRは非常に興味が有る!