コストを考えたエンジンチューンは600馬力が上限値
長く乗り続けるためにはボディ&フットワークのリフレッシュを優先!
「老舗が提案するJZA80チューニングライフ」リフレッシュを軸にしたステップアッププラン
パワーチューニングを得意とする“ペントルーフ”が、中古でJZA80スープラを手に入れたオーナーに対して推奨するファーストアプローチは、サスペンション&シャシーのリフレッシュを軸にしたフットワークの適正化だ。
「トラブルを抱えていなければ、2JZ-GTEは初心者には充分すぎるパワーがあります。それより、まずは足回りやシャシーのリフレッシュが先決ですね。ヘタっているケースが大半ですから。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「こりゃいいわ」 国道254号代わりの「7km近道ルート」に喜びの反響 「関越IC‐寄居」に“まっすぐバイパス”全通へ
「まえぇぇ!」 まさに「高速道路ミサイル」多発!? 工事帯に突っ込む“衝撃映像”が話題になるも事故件数減らない…原因とは?
東京~千葉に悲願の「新湾岸道路」実現なるか!? いよいよ「具体化プロセス」議論へ まずは外環道~市原で先行整備!?
ダイハツの「軽ハッチバック」がすごい! ある意味“通勤快速!?” めちゃ速そうな「ミライース」 開発の狙い&反響は?
なぜ「8」のナンバープレートをつけたがる? 「…8」や「8888」 人気の理由は何なのか
みんなのコメント
結局乗った車がMR-SとS2000だから重量級ハイパワーFRは非常に興味が有る!