2020年2月20日、ホンダのアッパーミドルセダンであるアコードが10代目にフルモデルチェンジした。そのディテールを写真で紹介していこう。
新世代プラットフォームを採用。日本仕様はハイブリッドのみ
10代目となる新型アコードだが、2017年に米国で発売され、2018年1月には北米カー・オブ・ザ・イヤーも受賞している。新世代プラットフォームを採用して、車両重量を50kg軽量化しながら高剛性なボディを達成している。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダが「新型SUV」発表! トヨタ「ハリアー」サイズの「“クーペ”ボディ」採用! 斬新デザインがカッコイイ「e:NS2」中国で予約受付開始へ
「ランクル250販売前線」悲喜こもごも?? 意外に多い「辞退客」とは? ディーラーごとに対応は千差万別だった
マツダのETC取り付け位置に唖然……色々あってフツーの場所なったけど戻した方がよくね??
「盗まれた」県が怒りの声明 県道の工事現場から“かなり重い資材”が複数 被害総額300万円超
斬新“レッド内装”採用! ホンダ新型「“スポーティ”セダン」世界初公開! 異形ハンドル&特殊モニターに「カッコイイ」の声も!「GT」登場
みんなのコメント
貧乏になり過ぎだよニッポン人!
でも、これをカッコいいし、ちょっと欲しいかもと思う人の多くが結局買うのは、外車であれレクサスであると思う。
少なくとも自分はそう。