絶対的パワーと扱いやすさを両立した名門ロータリーショップの技
あらゆるステージで不満なく走れる極上スペック
「チューナーが溺愛する500馬力の通勤快速FD3S」実用域を重視したユーザー目線の味付けに注目!
この美しいFD3Sは、老舗ロータリーチューナー“フジタエンジニアリング”の藤田代表が普段乗りに使っているマイカーだ。自宅から会社までの通勤をメインとしつつ、サーキットでも速さを見せつけるオールラウンドスペックとして仕上げられている。
エンジンはスペックファイブと呼ばれる独自のポート加工が施され、タービンにはTO4Sボールベアリングをセット。低回転からレスポンス良く回り、4500rpmでフルブーストに達するスペックを構築しているのだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「こりゃいいわ」 国道254号代わりの「7km近道ルート」に喜びの反響 「関越IC‐寄居」に“まっすぐバイパス”全通へ
「まえぇぇ!」 まさに「高速道路ミサイル」多発!? 工事帯に突っ込む“衝撃映像”が話題になるも事故件数減らない…原因とは?
東京~千葉に悲願の「新湾岸道路」実現なるか!? いよいよ「具体化プロセス」議論へ まずは外環道~市原で先行整備!?
スーパーカー並に価格が高騰した中古国産スポーツバブルは続いているのか? 超人気モデルのいまの価格を調べてみた
「一宮JCTから南」どうする? ルートは3案! 東海北陸‐伊勢湾岸つなぐ1.5兆円規模の「一宮西港道路」計画とは
みんなのコメント