純正パーツ流用+ターボ化で壊れにくく速いSXE10を作る
目指すはハイレスポンスな300psオーバー仕様!
「アルテッツァを覚醒させるターボ化メニューに迫る」安全に300馬力超えを狙う老舗の技
デビュー前は「ハチロクの再来」などと騒がれたものの、チューニングベースとしての人気度はイマイチだったアルテッツァ。しかし中古車相場が下がって、様々なチューニングメニューが確立された現在は、逆に格好の素材だったりする。
数あるチューニング手段のなかで、パワーチューナーとして名高い“フナッツ”が推奨するのは、トラストのTD04H-19Tタービンキット(27万円)を軸にした過給機チューンだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「こりゃいいわ」 国道254号代わりの「7km近道ルート」に喜びの反響 「関越IC‐寄居」に“まっすぐバイパス”全通へ
「まえぇぇ!」 まさに「高速道路ミサイル」多発!? 工事帯に突っ込む“衝撃映像”が話題になるも事故件数減らない…原因とは?
東京~千葉に悲願の「新湾岸道路」実現なるか!? いよいよ「具体化プロセス」議論へ まずは外環道~市原で先行整備!?
スーパーカー並に価格が高騰した中古国産スポーツバブルは続いているのか? 超人気モデルのいまの価格を調べてみた
「いつか」「そのうち」とか言ってると最後に後悔が待っている! アガリのクルマは「アガる前」に買うのが大切な5つの理由
みんなのコメント