950キロの軽量ボディに2.4Lメカチューンユニットを搭載!
スペシャルパーツを一切使用しない純正流用のマシンメイク!
「戦闘力は現行型タイプRを超えている!?」NAチューンで350馬力を絞り出すFD2シビック!
FD2は今でこそ人気のチューンドベースになっているが、発表当時はネガティブなイメージがつきまとった。伝統のハッチバックスタイルからセダンへと生まれ変わり、ロングホイールベース化や車重の大幅増からその魅力が損なわれたように思えたからだ。
しかし、FD2は純然たるタイプRであり、ポテンシャルは歴代モデルに対しても決して引けを取らない。それを証明するべくホンダツインカムが製作したのが、このタイムアタック仕様のデモカー3号機である。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「こりゃいいわ」 国道254号代わりの「7km近道ルート」に喜びの反響 「関越IC‐寄居」に“まっすぐバイパス”全通へ
「まえぇぇ!」 まさに「高速道路ミサイル」多発!? 工事帯に突っ込む“衝撃映像”が話題になるも事故件数減らない…原因とは?
いよいよ“外環道直通”へ加速! 国道254号「和光富士見バイパス」さらに延伸へ工事着手 開通時期も明らかに
「いつか」「そのうち」とか言ってると最後に後悔が待っている! アガリのクルマは「アガる前」に買うのが大切な5つの理由
東京~千葉に悲願の「新湾岸道路」実現なるか!? いよいよ「具体化プロセス」議論へ まずは外環道~市原で先行整備!?
みんなのコメント
寧ろ付いているのに違和感のあるグローブボックスの蓋を開けるとバルクヘッドが見えるって。
カッコよい