SUV販売No.1のRAV4に追加でPHVにヒットの機運大! 先駆者アウトランダーPHEVはトヨタに劣勢!? それとも優る!?
2019年11月22日、米国・ロサンゼルスオートショーで、プラグインハイブリッド車(PHV)のトヨタ RAV4 Primeが世界初公開された。国産SUVのPHVとしては三菱 アウトランダーPHEVに次ぐ2例目となる。
【消滅は誤報だった!!】日産最高級車 シーマはもう復活できないのか?
RAV4は目下、SUV販売No.1を独走しているだけに、これを機にPHVでもRAV4がトップブランドに躍り出ることは大いにあり得る。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「こりゃいいわ」 国道254号代わりの「7km近道ルート」に喜びの反響 「関越IC‐寄居」に“まっすぐバイパス”全通へ
「まえぇぇ!」 まさに「高速道路ミサイル」多発!? 工事帯に突っ込む“衝撃映像”が話題になるも事故件数減らない…原因とは?
東京~千葉に悲願の「新湾岸道路」実現なるか!? いよいよ「具体化プロセス」議論へ まずは外環道~市原で先行整備!?
スーパーカー並に価格が高騰した中古国産スポーツバブルは続いているのか? 超人気モデルのいまの価格を調べてみた
「いつか」「そのうち」とか言ってると最後に後悔が待っている! アガリのクルマは「アガる前」に買うのが大切な5つの理由
みんなのコメント
ぶっちゃけ、商品力ではトヨタに勝るものは無い。
しかしそれでも三菱のクルマも所有するのは
トヨタに無い個性を持ってるから。
昔をたどれば、バランサーシャフト
(サイレントシャフト)や日本国内のガソリン直噴などは
三菱が規模を大きくしたものであり、
それらは当時トヨタがまだやってなかったこと。
だから日産みたいにトヨタに追従するのではなく
三菱からアイディアを出せるかが
生き残るカギでしょうね。
日産傘下になったことで、これが良くなるといいんだが…