豊かなトルク感と実測燃費23.6km/Lの経済性!
VQ20DEリーンバーン仕様の実力おそるべし!
「もはや“カウルを被ったF1マシン”! キミは伝説の“ヤマハOX99-11”を知っているか?」心臓部は超高回転型V12ユニット!
まさにイケイケだったバブル景気の頃の勢いはどこへやら、たった10年でそんなにも落ちぶれてしまうものなのか? 日産が2兆円もの負債を抱えて倒産寸前の危機的状況に追い込まれたのが1998年。そんな年に通算3代目、FFでは2代目となるA33セフィーロは登場した。ちなみに、ゴーンさんがやってきてルノーと資本提携を結んだのは翌99年…と、もう20年も前のことだったりする。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
2リッターにはマニュアルがあって、
それにHR30スカイラインから乗り替えて
乗ったことがあります。
ハイオクなのが痛手でしたが、リッター10キロは
走ってくれました。
(HR30はターボだったのでリッター6キロ)
ちなみに当時VQエンジンにマニュアルがあることを
なかなか信じてもらえず、実物を見せてようやく
信じてくれた感じでした。
何せまだZ32が現役の時代でしたから。