2005年6月、日本市場でフェイスリフトが発表されたBMW5シリーズ(E60型)。マグネシウム・アルミニウム合金の軽量新型直列6気筒エンジンの搭載が注目を集めたが、進化はそれだけにとどまっていなかった。(以下の記事は、Motor Magazine 2005年9月号より)
525iと530iの試乗をとおして「5」の進化を探ってみる
2005年4月に導入が開始されたE90型BMW3シリーズは、僕にとってかなりのインパクトだった。特に感心させられたのが接地性をさらに高めたシャシ。身のこなしにもヤンチャなところが消えて安心感が増したし、乗り心地も格段に良くなった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダが「新型SUV」発表! トヨタ「ハリアー」サイズの「“クーペ”ボディ」採用! 斬新デザインがカッコイイ「e:NS2」中国で予約受付開始へ
「ランクル250販売前線」悲喜こもごも?? 意外に多い「辞退客」とは? ディーラーごとに対応は千差万別だった
マツダのETC取り付け位置に唖然……色々あってフツーの場所なったけど戻した方がよくね??
「盗まれた」県が怒りの声明 県道の工事現場から“かなり重い資材”が複数 被害総額300万円超
日産が新型「和製スーパーカー」初公開へ! 1300馬力超えの「“R36型”GT-R!?」! “匂わせ”デザイン採用の「Hフォース」中国登場へ
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?