スーパーストリート誌のプロジェクトカー!
アンチワイドボディ宣言!
「GRスープラ“アンチワイドボディ派”の急先鋒!」アメリカを代表するチューニング誌の企画車両!【SEMA SHOW2019】
ENEOSブースに展示されていたGRスープラは、アメリカのチューニング専門誌“スーパーストリート”主導のプロジェクトカーだ。見どころは、やはり流麗なエクステリア。SEMAではパンデムをはじめとするワイドボディキットで武装したGRスープラが溢れていたが、このチューンドはその流れに抗うかの様に、フェンダー幅を拡大しない純正ナローで勝負していたのだ。
フロントフェンダーの造作は見事で、ボンネットラインの下からサイドステップまでを大胆にえぐって、シャープなサイドシルエットを構築。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「こりゃいいわ」 国道254号代わりの「7km近道ルート」に喜びの反響 「関越IC‐寄居」に“まっすぐバイパス”全通へ
「まえぇぇ!」 まさに「高速道路ミサイル」多発!? 工事帯に突っ込む“衝撃映像”が話題になるも事故件数減らない…原因とは?
東京~千葉に悲願の「新湾岸道路」実現なるか!? いよいよ「具体化プロセス」議論へ まずは外環道~市原で先行整備!?
ダイハツの「軽ハッチバック」がすごい! ある意味“通勤快速!?” めちゃ速そうな「ミライース」 開発の狙い&反響は?
なぜ「8」のナンバープレートをつけたがる? 「…8」や「8888」 人気の理由は何なのか
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?