現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > T-SITE 3店舗でミナ ペルホネン 皆川明によるフェア…特別デザインのルノー トゥインゴも

ここから本文です
業界ニュース 2019.11.18

T-SITE 3店舗でミナ ペルホネン 皆川明によるフェア…特別デザインのルノー トゥインゴも

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

T-SITEは、ミナ ペルホネン デザイナーの皆川明氏とタイアップし、「時代を超えて伝わるもの、伝えたいこと」をテーマとしたフェアを11月19日より、代官山、広島、湘南のT-SITE 3店舗にて順次開催する。

皆川明氏は1995年、ファッションブランド「mina(2003年よりmina perhonen)」を設立。時の経過により色あせることのないデザインを目指し、想像を込めたオリジナルデザインの生地による服作りを進めながら、インテリアファブリックや家具、陶磁器など暮らしに寄り添うデザインへと活動を広げている。

    現行ボルボ唯一のセダン、新型S60はドイツ御三家と比べて実際どうなのか?

今回T-SITEは皆川明氏とともに、長年愛され続けてきたものへ敬意を払い、今の時代に生み出された新しいものの中で、未来の人々にも親しまれていくに違いないものを「FUTURE ANTIQUE」と名付け、そのコンセプトに共感した様々なもの・ことが集まるフェアを開催する。

フェアでは「ルカーノ」(脚立)や「ZENB」(まるごと野菜食品)、「フェンダー」(ギター)、「レスポートサック」(バッグ)など、さまざまな業界の「時代を超えて伝わるもの、伝えたいこと」を紹介する。

自動車分野からは「ボルボ」と「ルノー」が登場。ボルボは1959年に世界で初めて3点式シートベルトを装備するなど、その安全性を世界に知らしめた『ボルボ アマゾン』と、その系譜を受け継いだ最新の『S60』を展示。ルノーは、皆川明氏が特別なデザインを施した『トゥインゴ』を初代モデルとともに展示する。

開催期間は、代官山が11月19日~12月9日、広島が11月29日~12月31日、湘南が2020年1月2日~31日。代官山でのルノートゥインゴの展示は11月29日~12月9日まで(初代トゥインゴは12月6日まで)なので注意。

※ルノートゥインゴの展示期間について追記しました。

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(レスポンス 纐纈敏也@DAYS)

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します