搭載するパワーユニットは大幅に進化した「e-POWER」?
日産が三菱と連合して開発を進めている次期「エクストレイル」の情報をキャッチした。エクストレイルは、1997年に初公開された「トレイルランナー」が起源で初代は2000年にデビュー。2007年には日産のCプラットフォームを採用、ボディサイズを拡大した2代目へとスイッチし、3代目の現行型は2013年のフランクフルトショーでワールドプレミア、同年12月より日本市場に投入されている。第4世代となる次期型は、新型「三菱アウトランダー」とプラットフォームを共有した兄弟モデルとなりホイールベースを延長。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「こりゃいいわ」 国道254号代わりの「7km近道ルート」に喜びの反響 「関越IC‐寄居」に“まっすぐバイパス”全通へ
「まえぇぇ!」 まさに「高速道路ミサイル」多発!? 工事帯に突っ込む“衝撃映像”が話題になるも事故件数減らない…原因とは?
東京~千葉に悲願の「新湾岸道路」実現なるか!? いよいよ「具体化プロセス」議論へ まずは外環道~市原で先行整備!?
いよいよ“外環道直通”へ加速! 国道254号「和光富士見バイパス」さらに延伸へ工事着手 開通時期も明らかに
「いつか」「そのうち」とか言ってると最後に後悔が待っている! アガリのクルマは「アガる前」に買うのが大切な5つの理由
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?