現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > アメリカでは新型「レブル300」も発表された! ホンダ・レブルの人気カラーを大調査! あなたの1票が一番人気を決めるかも!?

ここから本文です
業界ニュース 2019.11.6

アメリカでは新型「レブル300」も発表された! ホンダ・レブルの人気カラーを大調査! あなたの1票が一番人気を決めるかも!?

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

EICMA2019で発表された新型レブル500。なんとアメリカでは新型レブル300も!
イタリア・ミラノで11月5日にEICMA(エイクマ)2019が開幕し、各メーカーが一斉にニューモデルを発表しているのは、日々バイクの情報をチェックされている方ならご存じでしょう。

開幕直前にヤマハやホンダの単独発表があったこともあり、webオートバイでもすでに20記事ほどEICMA関連の新型車情報を公開しています。

    ホンダ「CB4X」とは!? ミラノで発表された、とっておきの隠し玉

その中で一気にここ数日間の人気トップ記事に躍り出たのがこちらでした!

イタリア・ミラノで発表されたレブル500の記事です。やはりレブルは大人気。

ふと、気になってアメリカのホンダ「American Honda Motor」を見てみたら……なんとこちらでは、レブル300も発表されているではないですか!

ホンダ レブル300



American Honda Motorではカラーは2色でしたが、欧州の「Honda Motor Europe」では、レブル500のカラーが4色も発表されています。

ホンダ レブル500


そこで、さっそくみなさまにアンケート!!
日本で乗りたい、見たいレブルのカラーはどの色ですか?

画像7: アメリカでは新型「レブル300」も発表された! ホンダ・レブルの人気カラーを大調査! あなたの1票が一番人気を決めるかも!?
カラバリが多い欧州で発表された新型レブル500で、カラーバリエーション・アンケートを行ないます。

日本でもこの「500」は販売を予定とすでにホンダが公表済み。しかし、まだ展開されるカラーまでは発表されていません。
 
これが好き! と思ったカラーをひとつだけポチっとお選びください。黒はフラットブラックと艶ありブラックがあるので、よく見てくださいね。
回答後、みなさまの集計結果もご覧いただけます。
このアンケートはオリジナルサイトでのみ参加できます。

さあ、楽しみな新しいレブル。ちなみに欧州で発表されたレブル500は「S Edition」として、ビキニカウルなどが備わった派生モデルも新登場。こちらもぜひ日本市場にも導入してほしい!

日本での販売情報などが入り次第、すぐにお知らせします!

レポート:西野鉄兵

現在、EICMA2019の情報を毎日大量更新中!
webオートバイの数日間の人気記事はこちらでチェックできます。
レブル関連のおすすめ記事はこちら

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(webオートバイ 西野鉄兵)

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します