現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 【入場無料】東京モーターショー2019では、ドローンによる夜空のスペクタルショーも見たい!

ここから本文です
業界ニュース 2019.10.22

【入場無料】東京モーターショー2019では、ドローンによる夜空のスペクタルショーも見たい!

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

たぶんこれは生で見ないと感動できない!
10月24日(木)から開催される東京モーターショー2019の楽しみは、バイクをクルマを見るだけではありません。

今回の開催テーマは、「OPEN FUTURE」。「クルマ・バイクのワクワクドキドキ」から「未来の暮らし」「未来の街」まで領域をひろげ、ご来場の方々に未来のモビリティ社会をお届けする、新たなモーターショーに生まれ変わる、と公式発表されています。

    平嶋夏海のスズキKATANA試乗レポート!

会場は、東京ビッグサイトのみならず、お台場周辺エリアに拡大され、かなり大規模での開催となるのです。

なかには無料で、楽しめるコンテンツもあります。そのうちのひとつが、今回のビッグイベントでもあるFUTURE DRONE ENTERTAINMENT “CONTACT”です!

日本では過去最大数となる合計500機のドローンを浮かべ、3Dサウンド、レーザー、ライティングなどの最先端テクノロジーとシンクロし、上空を乱舞する、没入型の夜空のスペクタクルショー。

このイベントは、10月24日(木)~27日(日)18時30分~19時の開催を予定されています。開催場所はお台場「夢の大橋」上空。

入場は無料ですが、混みあうことが想定されるため、特別観覧エリアは整理券制となりました。

当日分を14時~/17時~の2回に分けて、夢の広場で配布するとのこと。また、特別観覧席でなくても、一部は見られるそうなので、ナイトツーリングがてら、見に行ってみるのもいいかもしれませんね。

公式サイト
国内4メーカーの現時点で発表されている出展車両はこちらからどうぞ!

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(webオートバイ 西野鉄兵)

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します