1985年のグループAによる全日本ツーリングカー選手権で、最速の一台を挙げろと言われたとき「無限シビックSi」の名を挙げないわけにはいかない。中嶋悟/中子修という一線級のドライバーを要して、2クラス上のハルトゲBMW635CSiを向こうに回して善戦したことは今でも語り草となっている。
名門「無限」により驚異的な速さを与えられる!
ホンダのレース車開発の最右翼と言えば「無限」だ。そのスペシャリスト集団が、もともと素性の良さで評価の高いシビック1600Si(AT型)を1985年のグループA規定による全日本ツーリングカー選手権に投入した。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
クルマに隠された「謎の鏡」は何のため? “後方確認”には使えない… 気になる「正しい使い方」とは!
【試乗】ハイブリッドなのにエンジンの主張がハンパない! 新型アコードってこんなに楽しいクルマだったの?
関越道~北陸道ショートカット 越後湯沢~直江津が最短距離に!? 道路の「北越急行」全線開通へ大きな一歩「上越魚沼道路」概略ルート決定
「売約済みって書いといて」ヒロミが700万円超「キャンピングカー」購入! 潔い“買いっぷり”に「すんなり買うかっこよさ」「さすが遊びの達人!」の声
ぶん回したときの快感たるや筆舌に尽くしがたい! もはや絶滅寸前の9000rpm付近まで回るエンジン搭載車たち
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?