ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • amb*****|2019/10/21 13:32

    違反報告

    ワゴンRはカッコ悪いから、相当手直ししないとダメでしょう。 中身はいいのに、もったいない。
  • ywb*****|2019/10/21 12:26

    違反報告

    もういい加減に軽自動車の自主規制の馬力制限(64馬力)を撤廃するのスズキさんの役目なのでは? 自主規制なので法律で拘束されたものではないので、守る必要はありません。 軽でも100馬力位は出せますってところをワゴンRからやってもらいたいですね。 アルトワークスならぬ、ワゴンRワークスと言うスポーティなモデルを期待しますね。 
  • sor*****|2019/10/21 11:24

    違反報告

    軽のネタになると
    見出しに必ずと言っていいくらいに
    N-BOXをブッ込んでもううんざり。

    どうせホンダに入れて宣伝するように
    頼まれてるんだろうけどさ。
  • tom*****|2019/10/21 12:29

    違反報告

    ヴォクシー に乗ってますが、今のスライドドア車は電動スライドドアで、スマートキーのスイッチで車に乗る前にスライドドアの開け閉めが出来るので、荷物が多い時とかは便利だし、小さいお子さんが居る家庭だとチャイルドシートに乗せるのも乗せやすいし、子供が車が横に止まっているのにドアを大きく開けてしまい横の車を傷つけるなんて事も無いので、タントやNBOXが売れているんだと思いますよ。
  • kaw*****|2019/10/21 12:40

    違反報告

    初代のスタイリングが洗練され過ぎていて、代を重ねるごとに劣化していっているんだよね。そして安っぽくも感じるようになってきている。
    外観的には今のN-WGNがワゴンRが目指すべき方向性だと思うよ。
    とにかく初代のように軽の安っぽさも感じず、所有欲さえ高まるようなそんな原点回帰をして欲しい。
  • saw*****|2019/10/21 16:21

    違反報告

    かつての耀きを取り戻すも何も、ワゴンRとしては
    正常進化していると思う。乗って不満無く、しかも
    リーズナブル、完成度は高いよ。
    ただ、見た目がみすぼらしい点が否定出来ないが
    そこは軽の本分として価格を抑える選択なんだろう。
    ホンダのNシリーズは随所にお金が掛かってる様に
    見えるが、その点はワゴンRとは競合しない戦略みたいだし、
    スズキとしても、スペーシアで対抗出来る。
    ただデザインが如何にも安直、それさえ良ければもっと売れて
    然るべき車だと思うね。
  • jam*****|2019/10/21 15:30

    違反報告

    ハイトワゴンとしては、ワゴンR十分売れているでしょ。

    ライバルのムーヴだって、キャンバスを含んでいるから台数が多いだけだし。

    ハイトワゴンとスーパーハイトワゴンの比較で、スライドドアを持たないハイトワゴンの台数が出ないだけの話。
  • mat*****|2019/10/21 14:33

    違反報告

    N-WGNタイプにvsN箱な記事おかしくね?
  • kro*****|2019/10/21 15:26

    違反報告

    ワゴンRとNボックスでは客層が違う。
    ワゴンRは好き嫌いの別れるデザインが売れない一番の原因だと思う。
  • dud*****|2019/10/21 11:27

    違反報告

    スライドドアになれば必ず売れる。多少格好悪くてもお買い得ならば。