現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 【ヒットの法則06】14年ぶりに復活を遂げた2代目BMW6シリーズは新しいカテゴリーを狙っていた

ここから本文です
業界ニュース 2019.9.20
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2004年にはBMWから1シリーズの他にもう1台、衝撃的なモデルが登場している。2003年のフランクフルト モーターショーで8シリーズ(E31)の事実上の後継として姿を現した2代目の6シリーズ(E63)だ。初代からおよそ14年ぶりとなった復活で、その美しいスタイリングが大きな話題を呼んだが、BMWはここでもライバル車とは一線を画す、類い稀なオリジナリティを持っていた。(Motor Magazine 2005年1月号より)

美しいだけでなくポジショニングが巧み
昨年のフランクフルトショーで発表された新型6シリーズのインパクトは大きなものだった。(Webモーターマガジン)

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン