室内長は、なんと先代センチュリーを超えている!!
限定500台、ホイールベースを210mm延長
「オンリーワンのS660を目指すオーナーの“救世主”!」斬新なオリジナル&ワンオフパーツを提案し続けるガゼルパンチの攻勢
上からクラウン→マークII→コロナ→カローラ…と、トヨタ車ヒエラルキーの一翼を担ってきたコロナ。会社の役職に置き換えたら、たぶん堅実な係長クラスになるんだろうけど、バブル景気で日本がウカレてた9代目T170系の時代、突如としてオカシなモデルが追加された。それが1990年に登場したコロナスーパールーミーだ。
Bピラー部を210mm延長した500台の限定モデル。その最大の特徴となるのがBピラーのストレッチ部で、さすがはトヨタクオリティ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「こりゃいいわ」 国道254号代わりの「7km近道ルート」に喜びの反響 「関越IC‐寄居」に“まっすぐバイパス”全通へ
いよいよ“外環道直通”へ加速! 国道254号「和光富士見バイパス」さらに延伸へ工事着手 開通時期も明らかに
狭い駐車場どうすれば? クルマぶつけるトラブル続出? 「ドアパンチ」の対処法は?
「まえぇぇ!」 まさに「高速道路ミサイル」多発!? 工事帯に突っ込む“衝撃映像”が話題になるも事故件数減らない…原因とは?
超有名な日産「R34GT-R」が盗難!? 約3週間後に「無事発見!」 輸出間際の「コンテナ」で発見、盗難からの経緯とは
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?