現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 「実は100系クレスタにも存在した5速MTモデル!」ATしかないと思ったら大間違い【ManiaxCars】

ここから本文です
業界ニュース 2019.9.10
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

廉価グレードのスーパールーセントに注目だ!

生産期間はわずか2年!貴重な純正5速MTモデルに試乗!

    「実は100系クレスタにも存在した5速MTモデル!」ATしかないと思ったら大間違い【ManiaxCars】

マークII三兄弟の1モデルとして1996年9月に登場した100系クレスタ。先代90系から大きく変わったのは、マークIIやチェイサーに対して、全高プラス20mmでの居住性向上やプレスドアの採用など上級志向を強めたことがひとつ。それからマークII、チェイサーでは2.5L直6の1JZ-GTE/GEを搭載するスポーティグレードがツアラーV/Sだったけど、クレスタではルラーンG/ルラーンと名称を変更。ルラーンGは4速ATのみの設定とされたのも大きな違いだ。(web option)

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン