ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • sav*****|2019/08/10 20:37

    違反報告

    いつか欲しいなと思いつつ、まだ乗っていない。
  • gho*****|2019/08/10 21:13

    違反報告

    この時代の車は金が掛かってたよなぁ
    自分はW126を2台乗ったが最高だった
  • jkg*****|2019/08/10 20:34

    違反報告

    当時先輩が500E乗ってて憧れたなあ
  • cs7*****|2019/08/10 21:14

    違反報告

    w124を境に、メルセデスは、トヨタになった。
  • bla*****|2019/08/10 22:11

    違反報告

    W124が名車の中の名車としてデビューから35年を重ねた今でも特集されているのが正直に嬉しい。
    二桁ナンバーで今でも普段使いしてるが、その堅牢なボディと素晴らしいシャシ、贅を尽くした快適なシート、正確かつ安全に運転出来る操作系など現行モデルよりも優れているのではないか?と思える事が多い。今はカタログにない外装色ミッドナイトブルー904が着古した仕立てのいいスーツのようで替える気にならない。
    正に哲学のあるスタイルと一流の機能が両立している。知らない方は、維持費が高い、壊れたら直せないというがそれはメンテの仕方や乗り方を知らないだけ。今、20万キロ経て未だ新車の匂いを残して乗ってるが、これからガソリンが供給される限り乗り続けるつもり。多分50年一緒に暮らしても、その頃でもいいなぁと思えるだろう唯一のクルマ。
    89年式の930とは最高のペアだった。
    W124は真の名車。
  • nak*****|2019/08/10 20:56

    違反報告

    最新のCクラスも乗っているが、27年目の320TEの方が早くてズッシリとしてメルセデスらしい。
  • goo*****|2019/08/10 20:52

    違反報告

    乗ってたけどパワーシート壊れてヤナセでも修理不可能と言われたり、エンジンが片肺みたいになったりして修理がたくさん必要でした。
  • say*****|2019/08/10 23:12

    違反報告

    コストを度外視して、最高を追い求めていた最後のモデルだね。
    これ以降のモデルは安っぽくなったよね。
  • jcm*****|2019/08/10 22:19

    違反報告

    ベンベーが、モデルチェンジでやっとこさ追い付いたとたんに、余裕の長足で置き去りにするメルセデス。
    ベンベーがいくら駆け抜けても、追い付けない高みにメルセデスはいる。
  • s04*****|2019/08/10 22:07

    違反報告

    この頃のベンツは正規はヤナセ扱いだったので、庶民には遠い存在だった。
    今は中古が安く買えてしまうので、僕ちゃん達が沢山見かけた乗るようになってしまった。