マディコンディションでのレースでのフットペグの刃と穴に詰まる泥は、結構なお困り案件。
モリワキよりこの度リリースされたHONDA CRF450/250R用「Titanium Foot Peg」はマディなレースでも、足元をしっかり支えてくれるフットペグだ。
峠道でこそ輝く!? 新型「KATANA」試乗インプレッション!
レースで鍛えられたプロダクト
2018年から発足したチーム「Bells Racing」では、モリワキと小島庸平のタッグが実現。彼らの生み出した実戦向きプロダクトがこちらだ。波型形状の刃がブーツ底をがっちりホールドし、ステップワークを確保。標準のフットペグが片側290gに対し、このフットペグはチタン製で片側143gと軽量化と堅牢さを両立している。
泥抜けのしやすさを追求
特に注目したいのはシンプルに大きく空いた2つの穴。レース中の泥詰まりや、洗い流す際の泥残りがしにくい形状になっている。
装着後はスタンダードより5mm高さがアップ。
MORIWAKI
TITANIUM FOOT PEG
¥32,000(税抜)
受注生産品
品番:05060-102S4-00
適合:HONDA CRF450/250
材質:チタニウム
重量:片側143g(誤差±2g)
オプション:チタニウム製マッドガードのラインナップを予定
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
四国と関西をつなぐ「紀淡海峡大橋」はいつできる? 新たな本四連絡橋で関西圏に環状道路網の誕生なるか。
既存モデルの新車の「バックカメラ」が5月から義務化されます 本当にバック事故対策になるのでしょうか?
ホンダ新型「“スポーティ”セダン」世界初公開! 斬新ハンドル&モニター&鮮烈“レッド内装”採用! ド迫力ボディがカッコイイ「GT C」登場
ホンダ 新型「プレリュード」まもなく復活!? 次期型“流麗クーペ”は「デートカー」それとも「スポーツカー」? 歴代初の「タイプR」登場はあるのか
ランクル250に430万円「最廉価グレード」あるか? 「GX」にガソリン登場を絶対期待したいワケ
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?