ダイハツの軽スーパーハイトワゴン「タント」が6年ぶりにフルモデルチェンジし、2019年7月9日より発売されました。
ダイハツ新型「タント」 2003年に登場した初代タントは、スーパーハイトという新たなジャンルを開拓し、2代目ではミラクルオープンドアを採用することで乗降性が向上しました。3代目では両側スライドドアやスマートアシストを採用するなど、代々進化を重ねてきた結果、子育て世代からシニア層まで、歴代モデルは200万台以上がユーザーに愛用されています。
新型タントどう変わる? 新旧モデル比べて分かったダイハツの底力とは
新型タントについて、開発責任者は次のようにいいます。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
併走するクルマへの目潰しでしかないのにナゼやる? 斜め後ろに「白色ライト」を点灯して走行するトラックは法令違反だった!!
俺の[セブン]は最高だったのよ!! 君はFC型サバンナRX-7[アンフィニ]を知っているか? かつてオーナーだった古参BC編集部員の記憶
イタリアーンないすゞ車?! 当時の国産車の倍もしたのにヒットしたクルマ いすゞ117クーペがオシャレすぎた!
アストンマーティン代表、ストロールへの裁定は厳しいと語る「しっかりと理解されないまま判定が下された」/F1第5戦
300psオーバー「超進化型ハチロク」出るか?? GRヤリスエンジン+「チューニング対応」の新開発MT炸裂だ
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?