スズキのスイフトスポーツ。
マツダ デミオ。
同じくマツダのロードスター。
スバル WRX STI。
どれも、誰もがその性能・走り・コスパに高い評価を与える、日本の傑作スポーツ・傑作コンパクトカーたちだ。
【性能に大差あり!! いまや必須装備】最新ドラレコ 必要機能と性能差の実態
だがポロやミニといった、いわゆる「ワールドスタンダード」なクルマたちと比べたら、どちらが「上」なのだろう?
コンパクトカーは各メーカーの実力が試されるシビアなカテゴリーだし、スポーツカーは強力な輸入車がひしめくカテゴリー。国産の名車とて、決して気はぬけない。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
併走するクルマへの目潰しでしかないのにナゼやる? 斜め後ろに「白色ライト」を点灯して走行するトラックは法令違反だった!!
アストンマーティン代表、ストロールへの裁定は厳しいと語る「しっかりと理解されないまま判定が下された」/F1第5戦
乗って納得の「ロープライス実力派」 ホンダWR-Vは背伸びしない、等身大のパートナー
やってはいけない「マフラー交換」5例。「爆音」「落下」「黒焦げ」など本当にあったダメなカスタムをお教えします
マツダ「新型“最上級”ステーションワゴン」!? まさかの「復活」に期待の声も! 次期「MAZDA6“ワゴン”」予想CGが「カッコイイ」と反響集まる
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?