スズキのスイフトスポーツ。
マツダ デミオ。
同じくマツダのロードスター。
スバル WRX STI。
どれも、誰もがその性能・走り・コスパに高い評価を与える、日本の傑作スポーツ・傑作コンパクトカーたちだ。
【性能に大差あり!! いまや必須装備】最新ドラレコ 必要機能と性能差の実態
だがポロやミニといった、いわゆる「ワールドスタンダード」なクルマたちと比べたら、どちらが「上」なのだろう?
コンパクトカーは各メーカーの実力が試されるシビアなカテゴリーだし、スポーツカーは強力な輸入車がひしめくカテゴリー。国産の名車とて、決して気はぬけない。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「こりゃいいわ」 国道254号代わりの「7km近道ルート」に喜びの反響 「関越IC‐寄居」に“まっすぐバイパス”全通へ
「まえぇぇ!」 まさに「高速道路ミサイル」多発!? 工事帯に突っ込む“衝撃映像”が話題になるも事故件数減らない…原因とは?
東京~千葉に悲願の「新湾岸道路」実現なるか!? いよいよ「具体化プロセス」議論へ まずは外環道~市原で先行整備!?
ダイハツの「軽ハッチバック」がすごい! ある意味“通勤快速!?” めちゃ速そうな「ミライース」 開発の狙い&反響は?
なぜ「8」のナンバープレートをつけたがる? 「…8」や「8888」 人気の理由は何なのか
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?