BMWの7シリーズやメルセデスのSクラスといったSセグメントのクルマほど後席のおもてなしや高級志向を要求されず、ボルボV60やCクラスワゴン、A4アバントといったDセグほど実用本位にも縛られない。そういう意味で、Eセグのワゴンは居住性や積載性、動的質感のバランスをドライバーズカ―として究めることのできるカテゴリーといえる。早い話が、クーペのようにパーソナル色は強めだが、室内も荷室も広大で、走りもオールマイティ・エクスプレスという全部載せのチャンピオンでもあり得るから、ぶっちゃけ国産車には存在しないジャンルだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
四国と関西をつなぐ「紀淡海峡大橋」はいつできる? 新たな本四連絡橋で関西圏に環状道路網の誕生なるか。
ホンダ 新型「プレリュード」まもなく復活!? 次期型“流麗クーペ”は「デートカー」それとも「スポーツカー」? 歴代初の「タイプR」登場はあるのか
プリウス後席ドアに13万台のリコール! 暫定的に手動開閉に! ところでプリウス後席ドアって手動でどう開けるの?
ホンダのスゴい「新型軽バン」発売延期! 「100万円台」なるか 斬新「前後2人乗り」で注目も! 6月に価格発表、どんな声集まる?
ゴツすぎる新型「“軽”SUV」実車公開! ワイド化&オシャグレーがカッコイイ! まるで装甲車なスズキ「ハスラー」に反響も
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?