ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • kai*****|2019/04/26 17:17

    違反報告

    612に乗っているが、電気系統の消費電力が莫大で、旅行先で、かからなくなってしまう。

    整備はコーンズで万全だが、根本的な設計が悪いから、困ったものだ。

    ロックも電子式だから、したらセキュリティがかかるし、充電器はどこでもコンセントが有るとは限らないし。。。

    こういうところが後から補正プログラムできるといいんだが。。
  • nsx*****|2019/04/26 13:44

    違反報告

    >証明書に適合したクルマを所有するカスタマーは、所有20年を迎えると特別にモダンクラシックと呼ばれ、これらのモデルの真正性を証明するプログラム「フェラーリ クラシケ」の認証を受けることができる。

    これ、面白いね。要は転売されまくると認証がないわけだ。
    プレミアの要素に「ヒストリー」ってのがあるし、上記の認証を取るためには長い間大事にした上でフェラーリの設定したメンテが必要。この認証はかなり協力なセールスポイントになる。そうなると気軽な転売は出来ないし、安価な店での作業も出来ない。

    フェラーリは本当に商売上手だと思う。
  • gys*****|2019/04/26 14:45

    違反報告

    これで中古車の価格も品質も上がります。
  • nep*****|2019/04/27 03:37

    違反報告

    設計自体に問題ありとされる456系も面倒を見てくれるんですね。今は維持が怖すぎて底値なのでちゃんと整備が出来るなら安いうちに買うのもいいかも。シルバーやブルーメタの456はシブいからなぁ。
    でも整備にいくらかかるのだろう…。