ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • eru*****|2019/04/21 11:24

    違反報告

    多段ATは乗ってて気持ちがいいですよね。
    軽自動車の4ATだったり、3ATに乗るならCVTの方がいいかなって思ってます。理想は多段ATですが値段が高くなってしまいますからね。。。
  • tak*****|2019/04/21 11:12

    違反報告

    何回めの記事やねーん
  • shi*****|2019/04/21 11:28

    違反報告

    最新型のCVTででも、あの低速域や発進時の違和感が合わないんだよなー。
    その辺はあんまり進化してないよね。
    一般道のバイパスを走っている分にはまあまあ気持ちいいんだけど…。
  • c0u*****|2019/04/21 11:51

    違反報告

    MTの設定がなさすぎる。
  • t83*****|2019/04/21 11:49

    違反報告

    記事が長すぎて、読んでる内に訳わかんなくなってきた!
  • qhc*****|2019/04/21 11:26

    違反報告

    CVTに違和感を覚えるおっさんは時代に付いて行けない落ちこぼれの連中なのでCVTに対する批判的意見は無視したほうがいい。
  • apa*****|2019/04/21 11:48

    違反報告

    日本車お得意のモード燃費の追求だけで滑る感覚のCVTは本来原チャのミッションだし3速か4速しかない時代遅れのATもゴミ(笑)
    ノークラならベンツやアウディやBMWみたいな多段ATかDCTこそが正義!!
    小型車は3ペダルMTが楽しいし踏み間違い防止にもなって最高だろ(笑)
  • yos*****|2019/04/21 11:29

    違反報告

    みんなちがってみんないい。
    みつを
  • zav*****|2019/04/21 12:22

    違反報告

    今乗ってるのはCVTエンジンだけど別に気にならないけどね
    頻繁に乗り換えてる訳じゃないし比べる事も無いから
    最初からこういう物だって思ってる分全く不満は無いよ
    燃費そこそこで壊れなきゃ何だっていい