現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 【生き残れるのか!? ここが正念場!!!!】日本専売車の事情と悲哀

ここから本文です
業界ニュース 2019.4.19
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 クルマのグローバル化が顕著で、しかも日本マーケットは縮小気味というなかで、自動車メーカーが日本マーケットだけをターゲットにした日本専売車を作ることは非常に難しくなっている。

 そのあたりの事情は理解できるが、昔に比べて日本マーケットが軽視されている感は否めず一抹の寂しさを感じる。

    【最終情報キャッチ!!】 ライバル真っ青の完成度か 超激戦区投入のホンダN-WGN 7月発売 

 実際日本専売車の象徴とも言える軽自動車(一部は海外でも販売)の人気は、日本の交通事情やユーザーのニーズに合致していることが人気の要因であることは間違いない。(ベストカーWeb)

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン