現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 【CarMeで12星座占い】ホワイトデーのお返しは奮発すべき?3月前半のあなたの運勢は?(3/1~3/15)

ここから本文です
業界ニュース 2019.3.1

【CarMeで12星座占い】ホワイトデーのお返しは奮発すべき?3月前半のあなたの運勢は?(3/1~3/15)

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

春の風が吹き始め、日差しに暖かさを感じる季節になりましたね。同時にこの時期は、卒業や転勤・異動・引っ越しなど、多くの人が慌ただしく動き回る時でもあります。新しいスタートラインに立つ前の「準備期間」とも言えるこの時をよりよく過ごすために、星からのアドバイスをお伝えしましょう。★占い師 マーリン・瑠菜監修★

3月前半(3/1~3/15)のあなたの運勢は?

    車内に白を取り入れよう!車でできる運気アップに有効な5つの方法~基礎編【2019年版】

牡羊座(3/21~4/19 生まれ)

これまでお世話になっている人に改めてお礼を伝えると、仕事面でプラスの流れができます。特に目上の方には、日頃の感謝を伝えるようにしましょう。恋愛では、自分の気持ちを素直に伝えることが大切に。ホワイトデーは、本命に向けてきちんと用意をしてください。また、周囲にいる人への感謝の気持ちをプレゼント(缶コーヒー1本でもOK)に託して贈ると、金運が上がります。
○ラッキーカラー:ブラウン
○ラッキーアクション:飛行場までドライブする


牡牛座(4/20~5/20 生まれ)

仕事面でのストレスが溜まりやすい時期です。「人事異動で環境も変わるだろう」などと気楽に考えて、合わない相手に気を回しすぎないように。また、連絡ミスが増える傾向がありますので、注意して。バレンタインのお返しは、手を抜かないでおくと好感度が上がります。もちろん、本命へのお返しは高価なものを。金運では、ちょっとしたお小遣い稼ぎができます。ポイント還元などを上手に利用しましょう。
○ラッキーカラー:ブルー
○ラッキーアクション:車で書店に行く


双子座(5/21~6/21 生まれ)

これまでの成果が認められる、うれしい出来事がありそう。昇進や抜擢は喜んで引き受けるようにしましょう。また、それによって大きく収入が上がるわけではありませんが、金運は上昇の流れに。お酒やタバコ、ギャンブルなどを控えめにしていると、さらに運気が上がります。ホワイトデーのお返しは、あっさりめでOK。ただし、本命には花などを添えて意思表示をしましょう。
○ラッキーカラー:ゴールド
○ラッキーアクション:バッテリーをチェックする


蟹座(6/22~7/22 生まれ)

がんばっても成果が認められないなど、仕事運は低調気味。職場では、嫉妬や妬みなどの負の感情を出さないように注意しましょう。金運も良くありません。送別会など会食の機会が増える上、「ストレス発散で買い物」となりがちです。財布の紐と気を引き締めておきましょう。本命へのホワイトデーのお返しは、あまり力を入れすぎないように。迷ったら、食事をご馳走するといいでしょう。
○ラッキーカラー:ラピスブルー
○ラッキーアクション:こまめにガソリンを給油する


獅子座(7/23~8/22 生まれ)

仕事では、立場を脅かすような人物が登場しそうです。ライバル心を持って競り合うよりも、距離をはかりつつ、様子をみながら上手に立ち回るといいでしょう。恋愛面では、本命に絞ったホワイトデーのお返しを考えて行動すると、相手との距離感がグッと近くなります。金運はあまり良くありません。見栄を張ったお金の使い方をしてしまうと、後で後悔するので気をつけましょう。
○ラッキーカラー:シルバー
○ラッキーアクション:縁結びの神社に車で行く


乙女座(8/23~9/22 生まれ)

新しいポジションが与えられたり、突然抜擢されたりと、仕事運は好調です。チャンスを活かすためにも、準備は念入りにしておきましょう。時間の余裕も持って行動することが大切です。金運は低下中。収入よりも支出が上回る時期なので、財布の紐は引き締めるのがオススメ。恋愛運は好調です。本命の相手にはホワイトデーのお返しにプラスして、真心を言葉にして伝えましょう。
○ラッキーカラー:オレンジ
○ラッキーアクション:ウォッシャー液を補充する


天秤座(9/23~10/23 生まれ)

対人関係が仕事面を左右する運気です。連絡ミスに気をつけるだけでなく、先に帰る時はひと声かけるなど、協調性を心がけて無用なトラブルを防ぎましょう。ホワイトデーは「お返しすること」にこだわらず、渡したい人に渡すようにすると、新しい展開が生まれてきます。金運は低迷中ですが、ここが踏ん張りどころと言えるでしょう。高額商品の購入は、焦らずじっくり考えてからが吉です。
○ラッキーカラー:ブラック
○ラッキーアクション:車で寄ったコンビニで募金する


蠍座(10/24~11/21 生まれ)

残念ながら、全体的に運気は低調です。特に仕事面では、自己主張しすぎて無用なトラブルにならないよう、相手の意見に耳を傾けることを心がけてください。双方の落とし所を考えるといいでしょう。金運は低迷中。見栄を張らないようにするのが大切です。ホワイトデーでは、意中の相手に逃げられてしまうかも。本命・義理問わず、がんばりすぎると逆に好感度を下げかねませんので気をつけてください。
○ラッキーカラー:イエロー
○ラッキーアクション:高速道路を走る


射手座(11/22~12/21 生まれ)

水星逆行の影響もあり、仕事でのミスが続発しそうです。時間はかかっても一つ一つの作業を確実にこなせるよう、じっくりと取り組んでください。金運は停滞していますが、あれこれ改善しようとするよりも、流れが良くなるまで待つのが吉。一攫千金を狙ったギャンブルは、もちろんNGです。ホワイトデーはあまり見栄を張らず、相手を思う気持ちでお返しを選ぶといいでしょう。
○ラッキーカラー:パープル
○ラッキーアクション:洗車する


山羊座(12/22~1/19 生まれ)

仕事では、堅実な山羊座らしくない行動をしてしまいがち。「これくらいは良いかな」などと手を抜かないようにしましょう。また、連絡の取り違いなど「慣れからのミス」にも気をつけて。ホワイトデーのお返しは実用性で選ぶのではなく、「花」などの夢を感じられるものが吉。間違っても、商品券などは送らないように。貯蓄運が良いので、この時期は買い物よりも貯金に目を向けましょう。
○ラッキーカラー:グリーン
○ラッキーアクション:助手席に家族を乗せて運転する


水瓶座(1/20~2/18 生まれ)

思った通りに仕事が進まない時期です。手柄を立てたい、目立ちたいなどのスタンドプレーは抑え、周囲を補助する側に回ると評価が上がります。愛の星・金星が水瓶座に入り、恋愛運はいい流れにあるでしょう。ホワイトデーは、相手の負担にならない軽めのお返しでOK。金運は良くありません。高額商品の購入など、大きな出費は控えましょう。ギャンブルや宝くじへの投資も控えるのが吉。
○ラッキーカラー:ホワイト
○ラッキーアクション:クーラント液を点検する


魚座(2/19~3/20 生まれ)

魚座に入った水星の影響を受けるため、仕事に身が入りません。周囲から呆れられないように注意しましょう。優先順位を意識し、一点集中して仕事をこなすように心がけて。恋愛運は好調です。ホワイトデーのお返しには、「イメージと違う」と思わせるような選択をすると、うまく行きます。金運もいい流れに。ちょっとしたアイディアやひらめきがきっかけとなり、貯蓄ができるでしょう。
○ラッキーカラー:ピンク
○ラッキーアクション:年上の男性を乗せて運転する


まとめ

「愛の星」と言われる「金星」が水瓶座に入る3月。また6日からは、「コミュニケーションの星」である「水星」が魚座で逆行を始めます。水星逆行中は、通信や交通のトラブルが多いとされていますが、今回は特に対人面でのトラブルが予想される暗示です。逆行終了は28日。それまでは、噂話や陰口は慎むようにしましょう!

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(CarMe カーミー)

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します