2018年11月にロサンゼルスショーで発表された4代目マツダ 3(日本名:アクセラ)がついに公道デビュー! マツダの屋台骨となる売れ筋モデルの完成度はいかに!?(ホリデーオート2019年3月号より)
新世代のデザインに加えて新しい駆動システムも採用
一時はマツダ全体の3分の1、SUVが人気の現在でもCX-5やCXー3とともに屋台骨を支えるマツダ 3。次期型はまもなく北米と欧州でデビューし、今年半ばには日本でも発売される見込みだが、その屋台骨を支える存在はマツダの今後を占う重要なモデルともなる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「こりゃいいわ」 国道254号代わりの「7km近道ルート」に喜びの反響 「関越IC‐寄居」に“まっすぐバイパス”全通へ
「まえぇぇ!」 まさに「高速道路ミサイル」多発!? 工事帯に突っ込む“衝撃映像”が話題になるも事故件数減らない…原因とは?
東京~千葉に悲願の「新湾岸道路」実現なるか!? いよいよ「具体化プロセス」議論へ まずは外環道~市原で先行整備!?
ダイハツの「軽ハッチバック」がすごい! ある意味“通勤快速!?” めちゃ速そうな「ミライース」 開発の狙い&反響は?
「一宮JCTから南」どうする? ルートは3案! 東海北陸‐伊勢湾岸つなぐ1.5兆円規模の「一宮西港道路」計画とは
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?