現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 【ボルボXC40】スタイリッシュ&アーバンスタイルを演出し都市型SUVをさらに引き立てる<VOLVO XC40 ACCESSORIES>

ここから本文です
業界ニュース 2019.2.5

【ボルボXC40】スタイリッシュ&アーバンスタイルを演出し都市型SUVをさらに引き立てる<VOLVO XC40 ACCESSORIES>

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

国産車、輸入車を問わず各ブランドでしのぎを削る、まさに戦国状態のSUVジャンル。このなかで、頭ひとつどころか、他車を大きくリードしているのが、ボルボのXCシリーズだ。なかでも、注目なのが、新生ボルボの象徴ともいえるXC40。そのXC40をオリジナルのスタイルに仕立て上げてくれる純正アクセサリーパーツを紹介する。

ボルボ・クオリティを満たした純正アクセサリーの数々

    日本のナンバープレートが欧州サイズになるとどうなるか

 いくら純正での完成度が高いXC40とはいえ、やはり、自分らしさを表現したいという欲求が芽生えてくるのも仕方なのないこと。
 
 そこで、ライフスタイルに合わせて自分だけのボルボを創り出したいオーナーにオススメなのが、純正アクセサリーパーツ「ACCESSORIES for VOLVO XC40」。

 エクステリアパーツからインテリアパーツ、ホイールやラゲッジスペース用アイテムなど、多数が用意されている。

 ここでは、代表的なものをピックアップして紹介する。


エクステリア・スタイリング・キット

艶消し加工が施されたステンレススチール製フロント&リヤのスキッドプレートとサイドに装着されるドアモールディングによって一体感を持たせ、ダイナミックで力強いスタイリングを構築する。

ルーフスポイラー

エアフローの最適化を図るとともに、車両後方の気流の乱れを軽減してくれる。

ホイール

機能性とデザインの両立を追求。写真は「6-Spoke」。そのほか、フェイスデザインの違うホイールをラインナップ。サイズは7.5×17~8.0~21を設定。

シートカバー“ディフェンダー”

ウェットスーツに使用されている、高い防水性を持つネオプレーン素材を使用。

リバーシブルラゲッジマット

防水加工が施された起毛とプラスチックを片面ずつに使用したリバーシブルタイプ。荷物の積み下ろしの際、衣服の汚れを防ぐとともに、バンパー保護にも寄与。

■関連ページ

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(MotorFan MotorFan編集部)

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します