去る2018年10月19日、富士スピードウェイでちょっと奇妙な試乗会が開かれた。主催したのは、日本では聞いたこともない新興クルマブランド。試乗させたクルマも、日本発売が決定してもいない4ドアセダンなのである。
そんなヘンテコな試乗会の主催者こそが、今回紹介する「Lynk&Co(リンク・アンド・コー。以下、L&C)」。しかしこのL&C、中国自動車大手の吉利(ジーリー)とボルボが共同出資したコネクテッドカーブランドと聞けば、なにやら放っておけない気配が漂ってくる。早速、ポテンシャルを分析してみよう。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ええ、セダンなのに6人乗り?! しかも超絶未来っぽいやん内装!! アメリカからやってきたプロナードがイカす
名古屋~岡崎に“第二伊勢湾岸道”計画が進行中!? 「名古屋三河道路」概略ルート一部決定は「最終段階」へ 空港アクセスにも期待
ホンダが新型「軽バン」発売!“ 柱無い”斬新モデル、反響は? 6速MT&CVTの「N-VAN」136万円から
新東名は“3年後”に全線開通!? 「あと少し…」でも2度延期なぜ? 反響は? 最後の25km「未完成区間」とは
トヨタ“新”「カローラ」発表! めちゃ精悍エアロに「上質内装」採用! 「スポーティな走り」の新「ACTIVE SPORT」 ベースモデルとの違いとは
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?