デミオが2018年8月にマイナーチェンジした。しかもコンパクトカーなのに排気量アップという攻めの展開。
電動化全盛の時代になぜマツダはこのようなマイナーチェンジを敢行したのか。しかもお値段据え置きというではないか。
「次のマツダ」を占う試金石!! 新型アクセラの外見と中身が示す“本気度”
今回はライバルのフィットを連れ出してインプレッション。
文:鈴木直也/写真:平野学
ベストカー2018年12月10日号
■電動化の波に乗らないマツダの「らしさ」
マツダのユニークなところは、バブルともいえる電動化ブームのなかでも自分の主張を曲げないこと。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダが「新型SUV」発表! トヨタ「ハリアー」サイズの「“クーペ”ボディ」採用! 斬新デザインがカッコイイ「e:NS2」中国で予約受付開始へ
「ランクル250販売前線」悲喜こもごも?? 意外に多い「辞退客」とは? ディーラーごとに対応は千差万別だった
マツダのETC取り付け位置に唖然……色々あってフツーの場所なったけど戻した方がよくね??
「盗まれた」県が怒りの声明 県道の工事現場から“かなり重い資材”が複数 被害総額300万円超
斬新“レッド内装”採用! ホンダ新型「“スポーティ”セダン」世界初公開! 異形ハンドル&特殊モニターに「カッコイイ」の声も!「GT」登場
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?