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  • ja7*****|2018/12/09 11:46

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    キャンバー角がついているから正面から見ると「ハの字」に見える?「逆ハの字」でないの?普通はそうだと思う。農耕用トラクターなどはよりはっきりわかるけどね。ワンボックスワゴンなどの前輪は外側ばかり減ってた。この記事がローダウン車のことなら別だけど…。
  • ecr*****|2018/12/10 09:32

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    馬鹿か。
    もう少しホイールアライメントの事勉強しろよ、こんな記事書くなら。
    それとも釣りか?
  • dio*****|2018/12/10 21:59

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    バイト先のタイヤチェンジャーが自由に使える
    お金のない走り屋くらいしかやらんだろ。
  • y05*****|2018/11/30 14:51

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    スポーティ車の前後異径サイズや回転方向指定タイヤもコストかかる。コスト重視するなら標準仕様の車に乗り、回転方向指定なしのタイヤにすればいいだけ。サーキットランでもしないのなら、これで十分です。しょせん日本の高速や公道では、法規的にそんなにスピード出す機会すらない。
  • yam*****|2018/11/30 12:27

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    100系のチェイサー乗ってた時は、裏組頼んでたね。ノーマル形状のダンパーとスプリング組んだら、思ったより車高が下がり、一般道を5千キロ走るまでに黙視で確認できるくらい内側が、片減りしたので裏組頼んでた。アライメントもタイヤ摩耗対策で対応してもらってました。

  • aho*****|2018/11/30 19:32

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    資源的な目線で言えば、リプレイスタイヤって、一般車両のタイヤで何とかならないのかな?トラックは普通にやってるし、コストが問題だと思うけど、スタットレスタイヤ地域なら出来そう。
  • t_f*****|2018/12/01 01:28

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    実際どれだけ変わるのかな?
  • gon*****|2018/12/01 08:26

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    ま~、この理論が解れば省エネ運転する気になるかもしれないし、豆知識としていいんじゃない?
    まったく気にしないで運転してる人が多いわけだし。しかし、この記事に目が止まった人は、こんな理論はわかってると思うけどね。(笑)

  • fbp*****|2018/12/01 08:15

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    裏組み出来るタイヤなんて今時無い。