筆者の人生でふたたびBMWと向き合ったのは、東洋ゴム工業の契約テストドライバー時代だ。契約していた期間は1980年1月から1984年2月までの4年2カ月だった。
通常は宮崎県都農町にある東洋ゴム工業のタイヤ試験場(社内呼称=タシ)に、社員とおなじ時間帯で勤務していたが、高速テストやサーキットテストになると当時茨城県谷田部町にあったJARI(日本自動車研究所)の高速周回路や山口県の西日本サーキット(今はマツダのテストコース)、鈴鹿サーキット、筑波サーキットなどへ出張し、テストをおこなっていた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダが「新型SUV」発表! トヨタ「ハリアー」サイズの「“クーペ”ボディ」採用! 斬新デザインがカッコイイ「e:NS2」中国で予約受付開始へ
「ランクル250販売前線」悲喜こもごも?? 意外に多い「辞退客」とは? ディーラーごとに対応は千差万別だった
マツダのETC取り付け位置に唖然……色々あってフツーの場所なったけど戻した方がよくね??
「盗まれた」県が怒りの声明 県道の工事現場から“かなり重い資材”が複数 被害総額300万円超
日産が新型「和製スーパーカー」初公開へ! 1300馬力超えの「“R36型”GT-R!?」! “匂わせ”デザイン採用の「Hフォース」中国登場へ
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?