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  • jis*****|2018/11/28 16:06

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    軽トラの給油蓋開けるには鍵が必要です。
  • sho*****|2018/11/28 16:53

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    エンジンをかけたまま給油してるバカが多いが、エンジンを切らないとキャップやカバーが開かないように出来ないものか
  • ama*****|2018/11/28 16:59

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    うちのフレンチはどちらも鍵付き。
    今まで乗ったフランス車は全部そうだったから少数派とは知らなかった。
    実は理にかなってるんだよね
    前ヒンジの蓋はオートロックと連動だからロックすれば二重のロック、走行中はフリーだけど走行中は用がない。
    給油中には必ずエンジンを切ることになるし、キャップを閉めないとキーは抜けないので、
    キャップだけスタンドに忘れたりすることもない。
  • nek*****|2018/11/28 17:59

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    ぶっちゃけ、全車鍵式でいいと思うけどな
    ガソスタで給油の時にエンジン切らない阿呆が多過ぎ
    自然とエンジンを切る鍵式がベストだろ
    スペアキーは別問題として
  • smi*****|2018/11/28 16:08

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    おぉ…
    最後まで読んで損した…
  • maj*****|2018/11/28 16:07

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    この記事でいくらもらえるの?
    50円?
  • kan*****|2018/11/28 16:08

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    大昔には、リアのナンバープレート裏に給油口のあるクルマも結構見られた。
    給油口、トランク、エンジンと3つの鍵があるのが当たり前の時代があった。
    今でもノスタルジックカーが売り物になっているのを見ますが、注意点の一つですね。
  • vrh*****|2018/11/28 16:32

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    小さい頃に親がガソリンスタンドでカード(?)と一緒に車のカギ渡してたの思い出したわ。

    当時の自分としては何故かすごく印象的だったなぁ。懐かしい。
  • tlf*****|2018/11/28 16:56

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    ひどい記事だなぁ、
  • wbt*****|2018/11/28 17:45

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    もう少し、気の利いた話題はないのですかね。