ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • mas*****|2018/12/06 08:30

    違反報告

    確かに年々進化の様子は良く分かる、しかし悩ましいのは 車選び、買い替えのポイントが
    やたら増える割に、心から欲しいと実感出来る車が少ないと思うのは オレだけか。
  • ztt*****|2018/12/06 08:26

    違反報告

    フォレスターよりカローラの方が上なの?って思ったらやっぱり、カメラは夜間(と早朝と夕方と悪天候)が苦手なんだなぁ。
    昼夜天候関係なくちゃんと止まれて、スバルくらい運転支援も上手&高機能ならいいのに。
    新型TSSも綺麗な白線じゃないと認識してくれないし。
  • rea*****|2018/12/06 08:36

    違反報告

    同じ粘土の開発者なのにメーカー内の車種で差がありすぎるのもどうかと思うよね。
  • mar*****|2018/12/06 23:01

    違反報告

    あらかじめ試験問題がわかってる部分的なテストの点数って?
    実際の事故での真の安全性の実力と必ずしも一致しないと思います。
  • hik*****|2018/12/06 16:55

    違反報告

    この技術に関しては、新型車ほど性能が上。
    テストするなら、今年発売の車で統一しないとダメでしょ。