現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 11月20日、富士スピードウェイでトヨタ新型スープラ(A90型)が! どうやらCM撮影のようだ

ここから本文です
業界ニュース 2018.11.20

11月20日、富士スピードウェイでトヨタ新型スープラ(A90型)が! どうやらCM撮影のようだ

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月20日午後4時過ぎ。富士スピードウェイの本コースを、擬装した新型スープラが走行しているのを発見!

 この日は、日本カー・オブ・ザ・イヤー(COTY)の10ベスト試乗会が富士スピードウェイのグランドスタンド裏(イベント広場)をベースに行なわれていた。10ベストに選ばれた9台8メーカー(インポーター)の関係者、媒体関係者、そして多くの自動車評論家のいる真ん前(というか真裏?)で、堂々と新型スープラが走行していたわけだ。

    グレッグ・ケリー【Greg Kelly】日産自動車株式会社 代表取締役のプロフィール【Nissan】


 COTYの10ベスト試乗会が終了したのは16:00。その直後に新型スープラが本コースを走行した。この日は、富士スピードウェイへの入場はかなり厳しくチェックされていた。またパドックには関係者以外立ち入りできなくなっていた。グランドスタンドも入場不可。最終コーナー側にも幕が張られ、コースが見えないようになっていた。

 第一コーナー側から本コースを見ていると……おおっ、新型スープラが!
 走行していたのは、京都で走行していたのと同じ赤黒の擬装を施された1台と白黒の擬装を施されたもう1台、計2台だった。


 あたりを見渡してみると、ムービーの撮影チームらしき人たちの姿が……。どうやら、新型スープラのCM、あるいはプロモーションビデオ用の動画撮影のようだった。

 新型スープラのデビューは2019年1月のデトロイト、と発表されている。早く擬装なしのヌードが見たい!

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(MotorFan MotorFan編集部)

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します