ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • rea*****|2018/11/11 10:37

    違反報告

    スバルの安全性は本物ではあるんだよな…。
    悪いニュースだけどWRXで100何十キロかで北海道でタントを80M吹き飛ばして信号機なぎ倒しながら運転手は打撲だけとか。
    1部の乗っている人間と不正が蔓延していた社内が残念でならない。
  • taw*****|2018/11/11 11:19

    違反報告

    アイサイトの優位性は失われてるけど、イメージだけは残ってる。
    WRCのイメージとあわせて、これがなくなった時がスバルの終焉になるんだろうな
  • pie*****|2018/11/11 11:14

    違反報告

    最近のスバル援護記事ってお金かなり貰ってる、ごますりだなーと思っちゃうw
  • nam*****|2018/11/11 11:37

    違反報告

    重箱の隅な話だけど、記事にあるスバル車の問題点は完成検査のリコールの方ですね。バルブスプリングの件は今のところは出てないモデル。
    勿論、気になる方に「そんなの無視しろ」とは言わないけど。

    色々残念。再検査では大問題になってないからねぇ…。
    アンチが想像で言うような危険も不具合も出てないだけになぁ。
  • wvc*****|2018/11/11 11:49

    違反報告

    衝突安全性を発揮するクルマを示した次は、衝突安全性が危険な車を紹介してください。
    例えば、旧ミニは開発時期が古すぎて、衝突安全性が欠落してるに等しい。
    家族を載せて走ってはイケナイと伝えてください。
  • m_k*****|2018/11/11 11:58

    違反報告

    スバルはブレーキ不正で真面に停止できないことを考慮し ボディ強化 流石悪質メーカーは考えることが違う ついでにバンパーに重しを入れてバンパーも強化 でも これってユーザーをサギってるよね
  • yto*****|2018/11/11 14:17

    違反報告

    この記事以前に、国土交通省が自動車アセスメントにお金をかけることにどれほどの意味があるのだろう?
    皆さんは、この結果がオールカラーの冊子になって配られていること知ってますか?
    関係団体に当たり前のように配布依頼があって強制的に送られてきます。
    コヤツ、結構な重さで配布するにも、それなりに経費がかかります。
    この結果でクルマの販売台数が左右されるとは思えないし、そうだったら、それはそれでマズいのでは?と思っています。
    最終的にクルマをぶつけるまでやるわけですから、相当な調査費がかかっていると思われます。
    クルマの良し悪しなんて、つき合ってみないと判らないし、星が少ないからといって乗り換えるとも考えにくいです。
    どうしても調査継続なら、結果はWeb公開だけで結構です。
    抑えられる税金のムダ使いだと思います。
  • kok*****|2018/11/11 21:32

    違反報告

    いい加減な記事、必ず自動車アスシメントをクリックして最新の情報を確認しよう。