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  • huk*****|2018/11/06 00:12

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    ボク ボク言いやがって
    やっぱりマスダか!
  • pap*****|2018/11/06 00:27

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    メンテナンスにしっかりお金をかけていない車が燃えるんだと思う。
    スーパーカーは性能第一。マージン多くとった普通車とはそこが違う。
    空ぶかしして高温になっただけでは普通の車は燃えないしリコール対象にもならない。
    スーパーカーは金がかかる。そゆこと。
  • rak*****|2018/11/06 00:49

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    ・・・で、誰に対してこの記事書いたの?
    ・・・で、何か意味あるの?
  • vrh*****|2018/11/06 01:02

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    とりあえず成金スーパーカー乗りは無駄な空ぶかしは止めようね。
    車の走行音は好きだけど空ぶかしの音を聴いて『良い音…!』 なんて思った事はただの一度も無い。どんな車であろうと。
  • pur*****|2018/11/06 01:44

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    気持ち悪い何この記事気持ち悪い
  • x8c*****|2018/11/06 01:10

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    結局ここで言うクルマって何らかの原因が有れば燃えるでしょ?昔、高速で古いクラウンが事故ってもいないのに燃えてるのを見た事あるからね。何もスーパーカーに限った事じゃ無い。相変わらず馬鹿な記事しか書けないヤツだな。
  • wan*****|2018/11/06 04:05

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    工業製品としての完成度の低さを認めたくないんだね。
    スーパーカーのエンジンは普通の車に比べて熱いなんてのも嘘。後ろにエンジン載せてるから熱を逃がすのが大変なだけです。
    車の重量バランスとかの性能面を優先させてるからそうなるだけ。
    基本設計が乗用車より悪いってだけの話です。
    ホンダのNSXや日産のGT-R.レクサスLFAだってハイスペックのスーパーカーですが、火事になりやすいなんてことはありません。
  • hir*****|2018/11/06 00:58

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    デトマソパンテーラなんて消火器積んでたじゃん。
    フェラーリやカウンタックなんてマフラーから火が出るなんて当たり前のように見てたし、リアルスーパーカー世代では別にびっくりするほどの事でもない。
  • nib*****|2018/11/06 01:54

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    スーパーカーだから、じゃなくて、

    - 想定外のドライバーの無茶で無理な使い方
    - 整備がちゃんと出来てない
    - 変なカスタム

    辺りが原因のような。。。

    「接着剤」の件は、スーパーカーだからじゃなくて、それを使ってれば、どのクルマでも起こることですね。
  • fic*****|2018/11/06 00:49

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    トヨタは電気系がショート発火する事例が多いが