現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 日産 2018年9月度および2018年4~9月累計の生産・販売・輸出実績(速報)

ここから本文です
業界ニュース 2018.10.29

日産 2018年9月度および2018年4~9月累計の生産・販売・輸出実績(速報)

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日産自動車2018年10月29日、2018年9月度および2018年4月~9月期の生産・販売・輸出実績を発表した。

生産

    ボルボXC40はカジュアルな秀作SUV。タイヤサイズが悩みどころ

9月度のグローバル生産は前年実績を下回り、国内生産、、海外生産ともに前年実績を下回ったが、中国では前年実績を上回り、9月としての過去最高を記録している。
また4~9月の累計も同じく前年実績を下回っているが、中国では前年実績を上回り、4~9月累計としての過去最高を記録している。
 

販売

9月度のグローバル販売は前年実績を下回り、海外販売も前年実績を下回っているが、軽自動車を含む国内販売は前年実績を上回った。
また4~9月累計グローバル販売は前年実績を下回った。国内販売は前年実績を上回ったが、海外販売は前年実績を下回っている。その中で中国では前年実績を上回り、4~9月累計としての過去最高を記録している。
 

日本からの輸出

輸出は9月度、4~9月累計ともに前年実績を下回った。

グローバルマーケティング&セールスを担当する副社長のダニエレ・スキラッチ氏は
「電動駆動車ならではの走る楽しみは、多くのお客さまに支持されています。今後も日産自動車が目指す『ニッサン インテリジェント モビリティ』のもと、より優れた体験をお客さまに提供致します」
とコメントしている。

 
日産 関連情報
日産自動車ホームページ

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(Auto Prove Auto Prove 編集部)

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します