ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • gon*****|2018/10/21 07:32

    違反報告

    なんかトヨタ持ち上げの記事だな。

    広告料いくら?
  • elg*****|2018/10/21 07:33

    違反報告

    Y30セドグロって、そんな言われるほど失敗作だったかなぁ。31は確かにそれ以上の人気はあったけれども・・。
  • moh*****|2018/10/21 07:46

    違反報告

    売り上げ落ちると名前消しちゃって変えちゃって更に悪化させる定番路線。
  • mb1*****|2018/10/21 08:04

    違反報告

    他社が開拓した市場を、後から参入して根こそぎ持っていくトヨタ。そこそこの車を強力な販売力で売りまくり、後年、自分が開拓したような顔をしている。
    あきらめず改善、改良していく能力はすごいが、トヨタのファンにはなれない。
  • off*****|2018/10/21 07:50

    違反報告

    御料車は、奪われたというよりも日産が打診を辞退した結果。まあ、当時の状況だとトヨタ以外は受けないだろうけど。
  • kl2*****|2018/10/21 08:11

    違反報告

    フーガなんて見た目は良いけど中身がペラッペラやし、セドグロを統合しましたなんて言われて納得できないクソリティ。クラウンを相手にするとか片腹痛いわ。相変わらず電装糞すぎたし。

    カローラは法人が強かっただけで個人ではサニーもそこまで劣ってなかったはず

    パジェロは三菱じゃないと作れないけど三菱だから売れない。三菱車のほとんどがそう。
    というくらい薄い話で済むと思う
  • nak*****|2018/10/21 08:10

    違反報告

    マジェスタ…消えましたけどね
  • hag*****|2018/10/21 07:51

    違反報告

    日産は経営難に陥ったから仕方ないかも知れないけど、社長が変わってから最近までは、欲しい車が出てこなかった。
  • shi*****|2018/10/21 08:52

    違反報告

    日産の凋落ってだけでしょう
  • mot*****|2018/10/21 08:18

    違反報告

    8代目サニーはカッコ悪くて途中でビッグマイナーチェンジでリアスタイルが変わった。
    しかし、後から出た110系カローラはこれまた安っぽく酷評だったし途中でビッグマイナーチェンジしてる。
    どっちもどっちだったから日産にもチャンスはあったのにな~。