ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • gah*****|2018/10/16 06:57

    違反報告

    スバルの個性は残しておいてもらいたい。

    乗ってみると分かるんだよな車の良さがね。
  • dar*****|2018/10/16 06:58

    違反報告

    昔のスバルのOHV水平対向エンジンは公表されている馬力の数値は他社のエンジンより低かったが実際に乗っている人達は走りが悪いとは言って無かった。エンジンのバランスが良くすんなり高回転まで回るし車体が軽量なので実用的な加速はかなりよかった。
  • av0*****|2018/10/16 06:48

    違反報告

    カミさんの4駆が欲しいの一言で買ったスバル、オレが惚れてしまいました。アイサイトも現在の道路事情に則したセッティングで安心して乗れます。買得でしたね。
  • shi*****|2018/10/16 06:59

    違反報告

    スバルに恋して数十年。
    願いが叶って愛して十数年。
    今、スバル車2台目だけどきっとスバル愛が覚めることなんてないなぁ~なんて😄

  • la_*****|2018/10/16 06:58

    違反報告

    ロールセンターと重心を混同している記事が目立つ。
  • imo*****|2018/10/16 06:54

    違反報告

    燃費が悪いイメージしかない。
  • sqg*****|2018/10/16 07:12

    違反報告

    個性じゃないよ 採用を間違い 間違いを変えれるほど
    企業に体力が無く ズルズルと作り続けているだけ
    ポルシェを除いてすべてのメーカーからボクサーは消えた
    トヨタとて60年代まで 愛知は無くなり BMWも捨てた
    発明メーカー メルセデスには影すら残っていない
    911などは あの形状を維持するにはボクサーでなくてはで
    残っているだけ プラグ交換 オイルパン処理 エキパイ処理
    駄目駄目のオンパレードエンジン 何が良いのだ????
  • toa*****|2018/10/16 08:22

    違反報告

    水平対向エンジンに関しては、ルーフ・ポルシェ・スバルだけ。
    (ルーフも一応自動車メーカーなので・・・)

    国内に限ってはスバルだけ。今は不正問題などで叩かれてるが
    ぜひとも作り続け、残してほしいエンジン。
  • dry*****|2018/10/16 06:48

    違反報告

    30分で降ろせるEAエンジン、、クラッチ交換で良く降ろした。
  • sor*****|2018/10/16 06:45

    違反報告

    またリコールに蓋をするような話題作りですか。