ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • tmi*****|2018/10/10 01:25

    違反報告

    必要があったのか

    別にない。メインユーザーのお爺さんに、そんな事言ってもはじまらない。
    走行の安全マージンのため、というなら納得。
  • sa2*****|2018/10/10 06:31

    違反報告

    重いサルーンカーをニュルでマトモに走るようにすると、街乗りでカタすぎるアシが出来上がります。ウエットでセッティングすると、すこしカタい程度に抑えられるのですが、皆ドライで走らせるので、普段使いはしたくない感が強くなっています。
  • ona*****|2018/10/10 15:14

    違反報告

    クラウンが売れるのは「ちょっと威張れるクルマ」を欲しているユーザーが多いため。

    先代クラウンもそうだが、新型も街中で運転している連中を見るとドヤ顔全開でふんぞり返ってる奴ばかり。クラウンだけではなくトヨタのミニバン勢も同様の連中しかいない。

    トヨタもそういうユーザーのニーズを汲み取り、ギンギンギラギラしたモデルを連発しているので、輩御用達メーカーの地位を築いたと言える。その点はさすがトヨタと言わざるをえない。

    まあ、クラウンごときでイイ気になっている連中の心理はさて置き、セダン市場が活況になるのは大いに歓迎するが、国産セダンにはつまらないモデルしかないのが残念。

    それから、天下のニュルにレベルの低い車両を持ち込んで、各国に恥を晒すのだけは止めてね。
  • k_t*****|2018/10/10 01:43

    違反報告

    クラウンでラップタイムがどうこうなんて話なら興味はないけど、
    ニュルを気持ちよく流せる、なんて話ならちょっと惹かれるかも。
  • zaw*****|2018/10/10 11:25

    違反報告

    余計なお世話以外の何者でもない
    それより執筆するなら名前を書け
  • yos*****|2018/10/10 06:45

    違反報告

    若者へのアピールとしては効果大だろうね
    マークXも無くなるし、中古需要が上がれば値おち少なく結果的に新車が売れる
  • yuk*****|2018/10/10 13:52

    違反報告

    TNGAならパン車でもニュル行けますって新プラットホームへの箔付けだな?
  • rak*****|2018/10/10 15:00

    違反報告

    ニュルブルクリンクと言っても、一般の人はほとんど知らない。
  • tai*****|2018/10/10 15:42

    違反報告

    少し車に意見がある人は、
    ジャーマン3とクラウンを比べる
    だからニュルは登竜門
    モリゾウさんも最高だよー

  • s56*****|2018/10/10 17:02

    違反報告

    必要があろうがなかろうが、事実を言うか言わないかはメーカーの勝手。
    モータージャーナリストとやらが、ベンツやらアウディやらBMWやらを
    宗教の信者みたいにありがたがるもんだから一発かましとけ。ってとこじゃないの。