国内には実質的なライバル不在でドイツ御三家と比較される
実質的に日本専用モデルであるはずのトヨタ・クラウンだが、そのデビュー時にニュルブルクリンクほか欧州で鍛えた走りをアピールしていたことに違和感を覚えたファンもいるかもしれない。なにしろ日本で合法的に出せる最高速は110km/hであり、クラウンでスポーツ走行を楽しむというオーナーは皆無とはいわないまでも、市場ニーズを左右するなどの規模で存在しているとは思えないからだ。日本専用モデルであるならば、開発リソースを日本でのシチュエーションに絞って投入したほうが、メリットがあると考えることもで きる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?