「アッパークラス・インサイド」。中身はより上級車。2018年にフルモデルチェンジを受けたメルセデス・ベンツAクラスを定義して、ドイツ人の開発者はそう語り、胸を張った。
1997年に初代が発表されたメルセデス・ベンツ初のコンパクトモデル、Aクラスもこれで4代目。初代は代替燃料で走ることを視野に入れた大胆な目標を持っていた。燃料電池用のバッテリーを収めるべく、フロアは二重構造。個人的には、98年発表の革新的デザインのiMacとイメージが二重映しになっている。
使うほどわかるその魅力──オーナーが語る! メルセデス・ベンツVクラスのすべて
革新的技術といえば今回のAクラスも負けていない。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
四国と関西をつなぐ「紀淡海峡大橋」はいつできる? 新たな本四連絡橋で関西圏に環状道路網の誕生なるか。
既存モデルの新車の「バックカメラ」が5月から義務化されます 本当にバック事故対策になるのでしょうか?
ホンダ 新型「プレリュード」まもなく復活!? 次期型“流麗クーペ”は「デートカー」それとも「スポーツカー」? 歴代初の「タイプR」登場はあるのか
かつて全盛だった「ステーションワゴン」なぜ人気低下? 国産ワゴンは絶滅寸前!? それでもワゴンが良い理由とは
ホンダのスゴい「新型軽バン」発売延期! 「100万円台」なるか 斬新「前後2人乗り」で注目も! 6月に価格発表、どんな声集まる?
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?