ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • tor*****|2018/08/15 07:50

    違反報告

    重ね重ね、4気筒エンジン+四輪独立懸架のスバルオリジナル「サンバー」が無くなったことが残念でならない
  • tor*****|2018/08/15 07:49

    違反報告

    今はホンダ軽が話題をさらっているけど、エブリイの実力は本物。カジュアル志向のホンダ軽か、質実剛健のスズキか。
  • cxf*****|2018/08/15 07:45

    違反報告

    安くて、広くて、静かで、安全で、使いやすい。
    パッケージは、限られるから選べないのは仕方ない。ハイエースと、キャラバンしかないのと一緒
  • hir*****|2018/08/15 08:01

    違反報告

    維持費と購入価格の安さでダントツの軽箱バン。
    使い勝手もいいし言うこと無し。装備も以前に比べると向上したしこれで十分じゃないって思う事多くなってきた。
  • nis*****|2018/08/15 10:26

    違反報告

    日産、三菱で新型軽バンを造って欲しい!
  • h21*****|2018/08/15 09:24

    違反報告

    三菱のミニキャブが鈴木になってガッカリした。
    アクティトラックは保冷などの箱車仕様やミニローリーにするとエンジン整備で架装をおろさなくてはならないため、他のキャブオーバーに比べてミッドシップレイアウトがここではデメリットになってる。
  • eee*****|2018/08/15 08:37

    違反報告

    ハイゼットキャディー出すの早すぎたかな?

    N-VANの人気が続けば、キャディーも後部座席付けてくるかもね。

    後出しジャンケンで勝ってしまうのが親会社トヨタのお家芸ですから・・・。
  • peu*****|2018/08/15 08:52

    違反報告

    タイトルの「わずか三車に託された軽バン業界」って…。むしろこの狭いマーケットを未だ三車で奪い合ってる方が世界的に見れば異常ですよ。コスト考えたら乗用と兼用になるのは当然…
  • gnx*****|2018/08/15 09:55

    違反報告

    かさ物を積載する側にすればホンダは負け。ボンネット分荷室が詰まる。アクティバンは設計が古いし次期モデルを開発するならある物で勝負するのもあり。乗り心地や安全性重視にスイッチしたホンダは企業向けの車は衰退かも。商用車はスズキがシェアで◎ダイハツはデザインもどこか年配向けで残念。
  • los*****|2018/08/15 09:13

    違反報告

    最近免許を取り直し 会社に与えられた車が左前からぶつかった上に8万近く走ってかってるミニカトッポ(h31a)な自分からしたらどれも素晴らしい車達 そのトッポが故障して代車で借りたハイジェットカーゴの積載量は驚きました