現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 2018旭化成グループキャンペーンモデル決定

ここから本文です
業界ニュース 2018.3.15

2018旭化成グループキャンペーンモデル決定

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初代のアグネス・ラムさんをはじめ、数々のタレントを排出してきた旭化成グループのキャンペーンモデルの第43代に、北向 珠夕(きたむき みゆう)さんが選出。

1976年よりスタートした旭化成グループのキャンペーンモデルは、初代のアグネス・ラムさんをはじめ、松嶋菜々子さん、片瀬那奈さん、久慈暁子さんなどの才能を輩出し、タレントの登竜門としても定評のあるビッグタイトル。2018年度は第43代となり、青森県出身の18歳、北向珠夕さんが選出された。

    マグナとLYFT、自動運転システムの量産開発と生産で複数年間の協業を発表

選考では「学生時代のバレーボール部活動で培われた、ひたむきに努力を重ねる姿勢や、今後の飛躍を感じさせる、初々しくフレッシュな存在感」を高く評価。今後は旭化成グループが手掛ける製品・サービスのプロモーション活動や、全国の拠点で開催される社内イベントへの参加、地域貢献活動など、社内外に向けたコミュニケーションの場を通じて旭化成グループのイメージ向上につながる活動を行っていく。

【プロフィール】
北向 珠夕(きたむき みゆう:Miyu Kitamuki)
生年月日
1999年12月14日(18歳)
出身地
青森県三沢市
サイズ
身長170cm、バスト82cm、ウエスト61cm、ヒップ86cm
特技
バレーボール
好きな食べ物
りんご、するめ、茶碗蒸し

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(MotorFan Motor Fan illustrated編集部)

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します