現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > ムチャブリ客にセールスマンのミス! 実際にあった新車ディーラーのトラブル話

ここから本文です
業界ニュース 2018.2.14
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 違法カスタマイズの要求をしてくる顧客も

 あるセールスマンに聞いたところ、新人のころに直属の上司とクルマで得意先へ向かうときに、「われわれの名刺ほど世間で軽いものはない」と話してくれたという。冷やかし半分で見にきたお客にも名刺を渡すのがセールスマンの大切な仕事。上司はネガティブなたとえ話ではなく、それぐらい多くのお客さんに名刺を配りなさい、という励ましの意味だったと、話してくれたセールスマンは前向きに受け取ったという。(WEB CARTOP)

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く