スーパーカブはホンダの象徴モデル!?
中ホール4~5にまたいで大きなブースを構えたホンダ、ブースの玄関口とも言えるコーナーを飾っていたのがC125とモンキー125だ。
しかもそこに目を止める観客や、2台をバックに記念撮影する人の多さにはビックリである。流石に同ブランドの知名度の高さは侮れない。ホンダを企業として躍進させた原点、その名を世界に轟かせた往年の逸材としては、間違いなく同社のレジェンドなのである。
TWSが高剛性なフェラーリ専用鍛造ホイールを発表!【東京オートサロン2019】
もとは共に50ccモデルとして始まったが、今や世界のスタンダード、125ccバージョンとなるC125が登場。これが普通免許で乗れるよのになれば、日本社会のグローバル化もまた少し進歩できることは間違いないだろう。
今回の展示には2輪業界を背負うホンダのそんな思いが込められいるような気がした。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?